√70以上 迷っ てる 151057-内定辞退 迷っ てる
ドラクエ10とかpso2とかの方がまだ金かけて開発してる分将来性は有るぞ FF14は聞いたことない 263 名無しさん必死だな (金) IDrkeun8X0 迷ってる時間を万で買いましょう ※確かに。年以上迷ってるなら、時給に換算したらかなりタダ働きしてて損!! 万の革ジャンを買うために生まれてきたことにする うん! 買うためというか、着るために生まれてきたかもしれない! きっとそうだ! 絶対文学部って決めてるなら阪大でいいんじゃないかな。 まだそこまで決めてないなら総文でいいと思う。 11 名無しなのに合格 (月) IDYnchJz どうしようか迷ってる でも 答えは案外決まっているもの 内定辞退 迷っ てる